笠原弘希が再々延長にもつれ込む接戦の末、ムエタイMVPの強豪を撃破【SB】

2人のパンチが交錯(撮影・三田春樹)

 延長R、ラムナムムーンレックがいきなり左ハイ。笠原は右ロー。ラムナムムーンレックは左ハイの連打から一気に前に出て大振りの左右のフック。笠原は圧をかけて追い込むが、ラムナムムーンレックが左ハイ。笠原は左ローからパンチを放つがクリーンヒットはならず。ラムナムムーンレックは左ミドルを的確に当てていく。笠原はロープに詰めてボディーにヒザを打ち込む。そしてラムナムムーンレックの左ミドルをキャッチし、左右のボディーを連打。笠原は右ミドルもラムナムムーンレックがキャッチ。最後、組み付いた際に笠原が投げを狙うがラムナムムーンレックが我慢。ジャッジは3者とも10-10で決着はつかず。

 再延長R、ラムナムムーンレックが左ミドル。笠原は圧をかけ下がらせパンチを放つも距離が詰まり組み付く展開となり畳み掛けられない。それでも前に出てパンチを放つとラムナムムーンレックは下がりながらも左ミドル。笠原が詰めるとラムナムムーンレックが組み付き、笠原が首投げを狙うが不完全。ラムナムムーンレックの左ミドル、笠原の右ミドルが交錯。ラムナムムーンレックは下がりながらも左ミドルを連打。笠原は追い込んで右ミドルもラムナムムーンレックが組み付く。攻め込んでいるのは笠原だが、ラムナムムーンレックも左ミドルを的確に当てジャッジが難しいラウンドとなったが、ここも3者とも10-10で再々延長に。