“フェチ天使” くりえみ、メイド姿で報道陣を悩殺!最新写真集は「田中みな実さんを参考に」

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのくりえみが19日、都内で最新写真集『革命家』(講談社)発売記念記者会見を行った。

最新写真集『革命家』(講談社)発売記念記者会見を行った “フェチ天使” くりえみ

 フェチ感たっぷりの写真で “SNSのフェチ天使” と呼ばれ、SNS総フォロワー数200万人超を誇るくりえみ。会見場には胸元がハート型にくり抜かれたメイド服風の衣装で登場し「もう過ぎちゃったんですけど、バレンタインが近かったのでバレンタインっぽい雰囲気と、セクシーだけどかわいさもあるような衣装にさせていただきました」と笑顔を振りまいた。

 3冊目の写真集のオファーを受けた感想を「年齢は非公開なんですけど(笑)、30歳まではもう出版しないだろうと思っていたのに想像より早くお声がけいただいて、迷ったんですけどもしかしたら20代最後になるかもしれないので、ありがたいなという気持ちで挑ませていただきました」と語り、「テーマは女性からも憧れてもらえるような写真集。鍛えた体であったり、肌の質感だったりが写真から伝わって、女性が “こんな子になりたいな” と思ってくれるような一冊に仕上げられたんじゃないかな」と自信を覗かせた。

 現在は会社経営者としての顔も持つくりえみ。『革命家』というタイトルには「固定観念で自分で自分のことを “無理だ” と決めつけていることってたくさんある。私は会社をやったりいろんなことに挑戦していて、“無理だよ” と言われることもすごく多いけど絶対に無理じゃないと思っているんです。私が無理だと言われていることを変えていくように、写真集を見てくれる人にもマイナスの固定観念を壊してほしい」との思いを込めた。

1 2 3 4 5>>>