アジャコングが3・18有明で一騎打ちのSKE48荒井優希に「全力で潰しにいきます」と非情通告【東京女子プロレス】
「もちろん勝つつもりでいきたい」と荒井
他団体の選手とは初シングルになる荒井は「いつものよく知ってる先輩じゃないけど、だからこそ私のことをきっとふだん近くにいる先輩より知らないと思うし。逆に私もあまり知らないんですけど。だからこそ、この試合をきっかけにもっと私のことを忘れられないような存在になりたいと思うし、この試合が終わったときにもっと一回りも二回りも強くなれると思うので。もっと団体のなかでも存在感を増していけるように頑張りたい」と話した。
「荒井に何を期待するか?」と問われたアジャは「基本的に対戦相手に期待は感じない。ジャマな存在だと思ってるので。名古屋大会の前に“成長した姿を…”というコメントをいろんなとこで見て、私はあなたの親でも先生でもないので。名古屋大会が終わった後“勝つつもりです”という言葉が初めて出たので。やっと本気になっていただけましたかと。だったら私も勝つつもりですし。ただ勝つのではなく、さっき彼女は振り返ったときに“この試合がいい思い出になったら”って言ってましたけど。トラウマになるかもしれないですが、それくらいの思いを持ってこちらも全力で潰しにいけるなと。私も本気で勝つつもりで、潰すつもりでいきますねって気になりました」とキッパリ。
これを聞いた荒井も「試合なので、負けると思ったままではいきたくないので。もちろん勝つつもりでいきたいと思います」と言い切った。