瑞希がパートナー坂崎ユカから涙のプリプリ王座獲り宣言「ベルトをユカッチから獲るのは瑞希じゃないと」【東京女子プロレス】
瑞希
前回の王座戦以降の双方の変化について、坂崎は「瑞希のなかでフワフワしてたものが確固たる自信に変わってきてるなって感じてて。試合中の表情が鋭くなったり、ふとしたときの動きとかも前より俊敏になってて。いろんなものを吸収してるんだなって、近くで感じてます」、瑞希は「出てきただけで場を明るくするのに、試合中はピリッとしてて。いろんなものを背負いすぎるくらい背負って戦ってて。どんどん大きく大きく、強く強くなってる」と分析。
瑞希は過去4度のプリプリ王座挑戦でベルト奪取を成し得てないが、ベルトへの思いに関して「特別なもの。簡単には手に入らないんだって。だからこそ、あきらめるつもりもないし。尊敬する人たちが巻いてきたベルトなので、東京女子のベルトを絶対獲りたいって思ってます」と涙で言葉に詰まりながら語った。
最後にタイトル戦で戦った後のマジラビについて、坂崎は「それは絶対に変わらない未来です」、瑞希は「戦った先のほうが、またワクワクするようなチームになれると思ってます」として、タッグ継続を明言した。