大和哲也が林健太との激闘制し2度目の防衛。ファンとともに「格闘技最高! K-1最高!」【K-1】
この右のクロスで大和(奥)がダウンを奪った(撮影・三田春樹)
1R、大和が左インロー、左ミドル。圧をかける林が前に出て右インロー、左ジャブ、右ストレート。大和も左フック、左ボディーを返す。大和は前蹴り、左アッパー。ともに距離を詰めてパンチを出し合う。林はロープに詰め、密着してパンチ。大和は左ハイも林はスウェー。。林が前に出てパンチも大和は前蹴り、そして右アッパー。林が前に出て左ジャブを出した際に大和が右のクロスでダウンを奪う。立ち上がった林に大和は前に出てパンチを出し続ける。林も押し返し左フック、右アッパー。打ち合いのままラウンド終了。
2R、林が圧をかけて前に出る。林は左ジャブ、右フック。そして前に出てパンチを放つ。大和も、右ストレートから左フック。林の右と大和の左が交錯。林は圧をかけ左ボディーフック。大和は左ミドル、左フック、ヒザ。林も左ボディー。林が圧をかけてパンチを打ち続ける。大和も要所で左フック。林は左ボディー、そしてヒザ。ボディーを効かされたか、大和のガードが下がる。しかし大和も押し返し左右のフック。ともに打ち合う中、このラウンド終了。