DDTで“魚派vs肉派”の抗争がまたまた勃発。「日本の食卓を彩るのは魚か肉か、白黒ハッキリつけたい」【DDT】

続いてスーパー鰻マスクが登場

 こうなると、2vs3のハンディ戦にもなりかねないが、山田社長が「うちの会社は養鰻業者で初めて、人工授精で人工ふ化で稚魚を作り出すことに成功しました。この志布志大会に向けて、肉派をぶっ潰すために、もう一人鰻マスクを用意しているところです。鍛え上げた鰻マスク以上のスーパー鰻マスク、鰻のなかの鰻、出てこいや!」と言うと、鰻マスクより一回り大きそうなスーパー鰻マスクが登場。樋口と石田が襲い掛かるも、スーパー鰻マスクは蹴散らして見せた。樋口は「やりやがったな。次の志布志、覚えてろ。テメエら絶滅させてやるから」と捨てゼリフを吐いて去って行った。

 してやったりの山田社長は「日本の食卓を彩るのは魚か肉か、白黒ハッキリつけたいと思います」とキッパリ。

 さらに、山田社長は「今回の戦いをクリアできたら、うちの会社にはサバもありますし、知り合いの魚屋さんに数の子もあるし、かまぼこ屋さんもいますんで。みんなで魚レスラー・タッグリーグでもどうですかね?」と魚軍団の増殖も予告。高木社長も「思い切って団体旗揚げとかできそうですね。山田水産プロレス。今回の決戦に勝った暁には、そこも構想に含めて頑張りましょう」と力を込めた。

<<< 1 2 3