歌舞伎町の新たなランドマーク「東急歌舞伎町タワー」オープン!テープカットに総勢16名
事業者を代表して挨拶する東急株式会社の髙橋和夫社長
セレモニーに先立ち、東急株式会社の髙橋和夫社長は「いよいよ東急歌舞伎町タワーが開業の運びとなり、私たちもワクワクしている」と挨拶し、開業を迎えた思いを「途中コロナ禍に見舞われるなど、さまざまなことがありましたけれどもスタッフ一同、担当者が熱い思いを失うことなく、今日の日を迎えられたことを感謝しています」と明かす。
施設内について「新宿ミラノ座の名前はライブエンターテインメントシアター『シアターミラノ座』に引き継ぎ、シネコン『109シネマズプレミアム新宿』は、今までに体験したことのないような映画館を楽しめるしつらえ。一方、ナイトタイムのエンターテインメントとして『ゼロ東京』『Zepp Shinjuku(TOKYO)』を地下に創設。5月19日にはラグジュアリーとライフスタイル、2つのブランドで同時にホテルを開業し、1日中 “好きを極める” が体験していただけるのではないか」とアピールし、「周辺の道路も整備していただき、羽田からリムジンバスで35分程度でのアクセスが実現できた。これは世界的にも競争力のあるエンターテインメント施設だと自負しています」と自信を見せた。