大﨑一貴が鮮やか後ろ回し蹴りで完璧KO勝ち。悲願の世界タイトル獲得も「本当の意味で世界一になれるように頑張る」【RISE167】

闘志あふれるファイトを見せたリヴァース(撮影・須山杏)

 1R、リヴァースは声を出してパンチンコンビネーションから右ロー。リヴァースは前に出て左アッパー右ストレート。組み付いてヒザ。大﨑もヒザを返す。大﨑は右ロー。大﨑がワンツーを放つとリヴァースもワンツーを返す。そして重いパンチで前に出るリヴァース。大﨑はガードしてしのぐと、逆に圧をかけてパンチをまとめる。リヴァースは大﨑の打ち終わりにパンチを連打。大﨑は左右のボディー。そしてなおも左ボディーを連打から左フック。リヴァースもパンチを打ち返す。オープンスコアは2人が10-9で大﨑、1人がリヴァース。

 2R、声を出して左右のローのリヴァース。大﨑も右カーフ。大﨑は左ボディーストレート。リヴァースは右フック。大﨑は右ストレート、そして左ボディー。リヴァースも左ボディーを返す。大﨑が圧をかけて前に出て左右のロー、左ボディー。リヴァースは食らいながらもパンチ、ローを返す。大﨑はパンチで下がらせるが、リヴァースは接近戦で左右のボディー。大﨑もボディーを連打。首相撲からヒザのリヴァースに大﨑は右フック。3者とも10-9で大﨑。