1日5食限定のタワーパフェも!鈴木愛理が新宿・プロラボカフェで「いちごパフェ会」
トークショーの冒頭では、先日29歳の誕生日を迎えたばかりの鈴木が「素敵な30代を迎えるために今年1年を有意義に過ごしたい」と抱負を語った。
続いてファンに外見だけでなく内面から溢れ出る健康美を保つ秘訣を聞かれると、「意識してピラティスに通い、時間がある時は自炊している」と語った。そして普段からエステプロ・ラボの商品を愛用していると明かし、中でも初めて使った商品は「ファストプロウォーター」で、昨年の忙しかったドラマ撮影中にもたくさん飲んで調子を整えたという。
また人気商品の「チャコールクレンズ」も普段のインナービューティケアに取り入れていると打ち明け、ファストプロウォーターと併用すると腸内環境が整いむくみ解消にもアプローチしてくれると秘訣を語った。
「好きなものについて語ると止まらなくなる。時間がいくらあっても足りない」と、エステプロ・ラボ愛を隠そうとしない鈴木は「ハーブザイム 113 グランプロ」という酵素ドリンクも愛飲していると語った。暴飲暴食をしてしまった翌朝も、これを飲むことで調子を整えられるという。トークショー終了後には試飲も行われ、記者もプレーン・ジンジャー・オラックスの3種と限定のサトウニシキ、それぞれのフレーバーを体験したが、どれも甘すぎずスッキリとして飲みやすかった。ちなみに鈴木はジンジャーがお気に入りだそう。
その後は、会場を店の奥のカフェに移し、いちごパフェ会のスタート。山下裕シェフが冒頭挨拶に立ち、「プロラボカフェは、低GI、無添加、トランス脂肪酸フリーなどを意識した腸にやさしい食材を厳選使用し、食べるほどに “内側からキレイに” を追求したギルトフリーカフェ&レストランです」と店のコンセプトを紹介した。