金原正徳が山本空良を完封。「自分の強さの答え合わせをしたい」とケラモフ戦をアピール【RIZIN】
1R終了間際、踏みつけを狙う金原
1R、センターを取る金原。山本が左右のローで牽制。金原がワンツーを飛ばす。山本が距離を詰めたところで金原が左右のパンチを効かせる。山本が右ローもカットされて痛めたか。山本はタックルに行くも金原は切ってサイドポジションからマウントへ。肩固めを狙う。山本も動いてなんとか極めさせないが金原は体重を乗せて完全にコントロール。残り1分。山本は下から抱き着き防御。最後、金原はマウントからパウンドも、山本はなんとか立ち上がることに成功。そしてパンチを放っていくが、金原はカウンターで右ストレート。ダウンした山本に金原が踏みつけを狙うが山本は寸でで回避。ゴングに救われる山本。
2R、様子見の展開から金原は圧をかけてジャブ、右カーフ。山本は入れない展開。金原の右フックがヒット。金原は右カーフを連打、そして右ストレート。攻めあぐねる山本。金原は右フック。山本も左右のローも威力はない。しかし山本は右フック。金原はパンチのコンビネーションから右カーフ。攻撃を散らし山本を翻弄。山本はバックスピン、胴回し回転蹴りといった技を繰り出すも金原は難なくかわす。金原は最後も右カーフを効かせる。