RISEとの対抗戦で勝利の寧仁太・アリがジョムトーンと対戦「気持ちでぶつかる」【K-1】
KNOCK OUTからの凱旋となる不可思
またスーパー・ライト級では「不可思(クロスポイント吉祥寺)vs ジン・シジュン(韓国/チームサイコピットブルス)」と「鈴木勇人(K-1ジム五反田チームキングス)vs デンサヤーム・アユタヤファイトジム(タイ/Ayothaya Fight Gym)」の2試合が行われる。
不可思は昨年12月に事実上の次期挑戦者決定戦の意味合いのあった林健太との試合に判定で敗れて以来のK-1での試合。今年3月にはKNOCK OUTに参戦しKNOCK OUT-BLACKライト級王者のバズーカ巧樹(菅原道場)にKO勝ちを収め再起をはたしている。
対戦相手のシジュンはK-1初参戦。日本ではかつて岡山主催ジム興行やREBELSなどに参戦。GLORYにも参戦経験があるトップファイターだ。会見を欠席したシジュンは「私が必ずKO勝ちするので、3人のジャッジが居眠りしてしまっても起こさずにそのままにしておいてあげてください」とKO勝ちを宣言した
不可思は「相手はシンプルに強いので、ワクワクしている。いい相手を用意してもらって感謝している。がつがつ倒しに来るタイプで好きな感じの選手。絶対に面白い試合になるのは間違いないんで、第1試合の仕事は任せてください」と語った。なおこの試合は不可思の要望により第1試合で行われることも合わせて発表された。