MVD OF THE YEARにLegitのTAKUMI 「この賞を取るのが今年の目標だった」〈Dリーグ〉
©D.LEAGUE22-23
プロダンスリーグの「D.LEAGUE」(以下、Dリーグ)は22日、都内で、今シーズンの優れた選手やチームディレクター、作品などを表彰する「AWARDS SHOW」を開催した。最も優れたダンサーに贈られる「MVD OF THE YEAR」にTAKUMI、「MOST CREATIVE DIRECTOR」にはFISHBOYと、レギュラーシーズンを制したCyberAgent Legit(Legit)が主要2賞を奪取した。
「MVD OF THE YEAR」を受賞したTAKUMIは、「この賞を取るのが今年の目標だったのでいただけてうれしい。今シーズン、Legitはいい流れに乗せさせてもらって、スタッフさんとか会社の皆さんも応援に来てもらったり、一体となって快進撃を支えてくださいました。その結果、僕はこの賞をいただけました」と感謝のコメント。さらに、「Dリーグをもっともっと盛り上げられるように、微力ながらもDリーグの発展に寄与できるように頑張りたいと思うので、応援お願いします」と話した。
©D.LEAGUE22-23
最も優れた演出力や統率力でチームを率いたディレクターに贈られる「MOST CREATIVE DIRECTOR」はFISHBOYが受賞。「メンバーのみんながこの賞に導いてくれた。来年もみなさんをワクワクさせられたらと思います」と笑顔でコメントした。