復帰戦を前に武尊「“負けたくない”ではなく“勝ちたい”という気持ち。プラスのパワーで動けている」【Impact in Paris】

ミット打ちでは重い右ストレートを打ち込む

 飛びヒザ、バックスピンキックについては「もともと使ってはいた。空手をやっていたので空手の蹴りとかはいろいろやっていた。今まで試合で見せていない技もたくさんあるので、次の試合で見せられたらいいなというのもあるし、最近、タイガーマスクを襲名したので、それもあってバックキックを。ローリングソバットですね」と先日、襲名した7代目タイガーマスクを意識した動きであることを明かした。

 1年前と比べては「前回の試合もそうですが、減量があったこともあって、今は体のパワーの部分でいったらこれまでをとっくに超えている。110%、120%くらいまでは上がっている。スタミナ、スピード、技術だったりはここから3週間くらいですが、試合の時にはトータルでもっと仕上げられると思う」、この日は武尊の攻撃で大きな武器となっている前蹴りも出ていたのだが「手術した右ひざも問題なく蹴れるようになったし、蹴られても違和感はなくなったのでいい状態かなと思います」と仕上がりに自ら太鼓判。