二度目のSPラウンドガールを務めた熊田曜子「K-1愛が深まって」と前期のラウンドガールの衣装を自らリメイク【K-1】
2ショットでフォトセッション(撮影・三田春樹)
今回の衣装については「すごく悩んだんですが。前回はスタイリストさんに全部手作りで作っていただいたんですが、それから2年半で私はどっぷりK-1にはまって、本当に夢中になって、毎日、選手のインスタとかYouTubeとかをあさって見るくらい大好きになって、K-1ファミリーに入りたいという思いから、今回はラウンドガールの正式な衣装をいただいて、自分なりにカスタマイズしてラウンドガールをさせていただきました。前回よりK-1愛が深まったと思う。華やかにと思ったので、自分で材料を買いに行って、手縫いをして。全部、私一人で作ったんです。なので、より愛着もわきましたし、憧れだったラウンドガールになれた気持ちでうれしいです」と前期のラウンドガールの衣装を自らリメイクしたことを明かした。
これに池田は「むちゃくちゃ綺麗で、熊田さんに気が散って試合に集中できなかったです(笑)」と語った。
熊田は長年、プロポーションをキープする秘訣を「細く、長く居続けることです」と明かしたものの「でも本当はあと1キロ絞りたかったです」と続けるなど、ストイックな姿勢を見せる場面もあった。