新日本エル・デスペラードがサプライズで登場し、7・23両国で一騎打ちの佐々木大輔とほめ殺し合戦!?【DDT】
試合後、エル・デスペラードが登場
試合後、佐々木はマイクを持つと「小嶋、テメエに残された選択肢はダムネーションT.Aに入ることだけだ」と握手を求めるも、小嶋は拒否。佐々木は「テメエのことはどうでもいい。とっとと帰れ」と言うと「とんでもないサプライズを用意した」と発言。すると、デスペラードのテーマ曲が鳴るも現れず。再度、テーマ曲がかかるとデスペラードが電撃登場。
デスペラードが「7・23両国、ほかのビッグゲストはみんなタイトルマッチ。ここにかかってるのは何だと思います? 酒なんです。去年、確かにタイトルマッチやりたいと言ったはずなんです。俺たちのタイトルは酒です」と言えば、佐々木は「ベルトはない。ただし、酒はある。俺たちにとっては最高のレガーロ(贈り物)だ」と応じた。
この一戦には「勝利者賞」として、テキーラ1年分がかかっているが、デスペラードは「2人で一生懸命戦って、1年分のテキーラを手に入れるために、必死こいてアンタのことぶっ飛ばそうと思います」とニヤリ。
すると、佐々木は「オマエとは去年の12月、(団体間の)ドアをぶち破って、通りをよくしてくれたおかげで俺とオマエが両国でシングルマッチだ。あれから、米国に行ったり、デスマッチやったり、世界最高峰のレスラーになっちまった」とほめると、デスペラードは「後ろで見てたんだけど、面白いな。会場の規模感、お客さんとの距離感といい、DDTさんの持ってる不思議な雰囲気、最高に楽しいな」と絶賛。