K-1グループとの対抗戦に出場の森岡悠樹が王者引っ張り出しに意欲【KNOCK OUT】

対抗戦、そして大会の口火を切る本戦第1試合で戦う雅治(左)と水津空良

 対抗戦の第1試合ではKNOCK OUT-BLACKフェザー級で雅治(レンジャージム)と水津空良(優弥道場)が対戦する。

 水津は「明日は相手の気持ちをへし折ってぶっ飛ばしたい。本戦第1試合目で火付け役にもなると思うので、1試合目からKOでKO賞を狙いたい」、雅治は「必ず勝って、やりたい相手がいるんで、リング上のマイクで言えればなと思っている。3対3でKNOCK OUT勢が全勝できると思う。そのために自分の第1試合が特に大事になってくると思う」とそれぞれ語った。

 対抗戦第2試合ではKNOCK OUT-BLACKスーパーバンタム級で工藤“red”玲央(TEAM TEPPEN)と豊田優輝(BELLWOOD FIGHT TEAM)が対戦する。

 豊田は計量で100gオーバーだったことから会見を欠席。規定時間の15時までに計量をクリアした。会見には工藤のみが参加した。

 工藤は「自分が復活して、みんなに元気な姿を見せます。自分らしく、恥じない試合をします」と語った。