ちゃんよたが復帰戦で尾﨑妹加から初勝利も「ケガが治ったらもう1回シングルで戦ってください」と再戦アピール【PPPTOKYO】

スクールボーイで丸め込んで尾﨑から3カウントを奪った(撮影・上岸卓史)

 返す刀で尾崎に寄り添うラム会長に「そこにいるラム会長! お前はなに出てきてんだよ途中で。足引っ張っただろう。おまえな、後楽園ホールで負けてからずっと悔しいんだよ。だから、妹加さんとも戦いたいしラム会長とも戦いたい。私には夏さんというパートナーもいるし、9・21の新宿FACE、タッグで決着着けませんか?」とラム会長に迫った。

 これにラム会長は「このタッグマッチ、いいじゃん、面白そうじゃん、と言いたいところですが、私、ラム会長、売れっ子なもんでその日はアメリカにいます。いつでも試合できると思うなよ」とアメリカ遠征が決まっており、9月の対戦は実現ならず。しかしラム会長は「こいつ(尾﨑)もまだまだ万全じゃないし、PPPTOKYOも9月で終わるわけじゃねえだろ。年内にでも時間作ってやるからよ。楽しみにしとけよ。それでいいだろう?」と年内での対戦を約束した。

 敗れた尾﨑は「ちゃんよたとのシングル、今日どうしてもやりたかった。でも万全じゃない状態だと、申し訳ない、本当に失礼だなと思った。だから絶対に万全な状態にしてくる。そうしたらまたシングルでもいいし、もう一度お願いします」と唇をかんだ。

 最後にちゃんよたは「待っていてくださった皆さん、ありがとうございました。今後、夏さんにも私が成長した姿を見せたいし、これからも一緒にお願いします。筋肉最高!ありがとうございました!」と締めくくった。