赤井沙希、父・英和に写真集発売を話してない「どう見てもお尻とかが出てるので…」
プロレス団体「DDT」所属の人気女子プロレスラー・赤井沙希が18日、都内で写真集『GRACIA』(講談社)発売記念会見を行った。
写真集『GRACIA』(講談社)発売記念会見を行った赤井沙希
今年でプロレスデビュー10周年の赤井は11月で現役引退することを発表。『GRACIA』は千葉県のリゾート地やDDT道場で撮影し、トレーニング風景やビキニ姿、菜々緒ポーズ、バスルームでのシャワーシーン、真っ赤なランジェリーのショットなどを収め、10年間の集大成となる引退メモリアル写真集だ。
写真集を発売した感想を「自分が今までプロレスをやってきた10年間を本という形で記録に残したかったことと、皆様の記憶にも残したいと思ってこの写真集が実現しました。それが形となって、自分の思いを実際に見ることになってすごく感慨深いです」と赤井。
「一昨日も、昨日も、明日も明後日もずっと試合なんですけど、サイン会の時に写真集を持ってきていただいて、持ちながら泣いているお客様もいらっしゃって、“どのページが好き” と熱く語っていただいていて、本当に作ったかいがあったなと心から思っています」とファンに感謝した。