間下隼人が将軍岡本を破り初防衛に成功「まだまだ強い敵を倒して、どんどん上を目指してやる」【ストロングスタイルプロレス】
フィニッシュはフィッシャーマンズスープレックス(撮影・上岸卓史)
間下はスタンドでチキンウイングフェースロックを狙う。将軍岡本の背に乗り絞め上げるがロープブレイク。ダメージの大きい将軍岡本の胸板にミドルキックを連打の間下。将軍岡本はヒザをつくもすきをついてチンクラッシャー、ぶちかましからコーナーを背にした間下に突っ張りの連打。リング中央に座らせた間下にスライディングのぶちかまし、そしてセカンドロープからリバーススプラッシュも間下はことごとくカウント2で返す。将軍岡本がロープに走ってラリアットも間下がその腕にラリアット。そしてエルボー合戦。将軍岡本のバックフリップを切り返す間下。間下はバックドロップをカウント2で返されるとケンカキック、バズソーキック、そして最後はフィッシャーマンズスープレックスで3カウントを奪い初防衛に成功した。
試合後のマイクで間下は「今日の試合はいかがだったでしょうか? まだまだ暑い日が続きそうです。しかし今日8月31日、日本、いや世界、いや宇宙で一番熱かった場所は後楽園ホールだったのではないでしょうか! まだまだ強い敵を倒して、どんどん上を目指してやる。ストロングスタイルプロレスはこの間下隼人が守っていく」とアピール。