決勝進出のジャガー横田が「タイガー・クイーン潰ししか目に入ってない」【ストロングスタイルプロレス】
フィニッシュは薮下の飛びつき腕十字(撮影・上岸卓史)
薮下が押さえた本間にジャガーがイスを振り上げるがこれは誤爆。高瀬が薮下にコーナーからのダイビングギロチンドロップもジャガーがカット。CRYSISはセコンドの佐藤も介入するとジャガーが場外の2人にダイビングのかかと落とし。なおもリングに上げた2人を並べてかかと落とし。これを受けた薮下が本間に変形バックドロップホールドもカウント2。薮下は高瀬と本間を2人まとめて背負い投げで投げ切ると、最後は本間に飛びつき腕十字を極めてギブアップ勝ちした。
試合後のバックステージでジャガーは「この後にクイーンに勝ってもらわないと困るね。私たちはクイーン潰ししか目に入ってないんで。クイーンたちが決勝に勝ち進んでほしいと願うばかり。取りあえず決勝で当たりたい」と改めてタイガー・クイーン、梅咲遥組との決勝を熱望。次の試合のために通りかかった2人に「クイーン、勝てよ! 遥、しっかりフォローして勝てよ!」と檄を飛ばした。
準決勝第2試合ではクイーン、梅咲組がDarkerZを破り、12月7日に行われる決勝はジャガー組vsクイーン組となった。