タイガー・クイーン、梅咲遥組がDarkerZ破り決勝進出。決勝でのジャガー横田潰しを宣言【ストロングスタイルプロレス】
タイガー・クイーン(左)と梅咲がドロップキックの競演(撮影・上岸卓史)
代わった梅咲がミサイルキック。しかしDarkerZはレフェリーの死角を突いてセコンドが乱入。梅咲を3人がかりで痛めつける。ダーク・タイガーが垂直落下式のリバースDDTもクイーンがカット。梅咲とウナギが激しい打撃戦を展開。梅咲は投げっぱなしジャーマンからクイーンにタッチ。クイーンはコーナーからダイビングボディーアタック。そしてジャーマンを狙うがダーク・タイガーがカット。今度はクイーン組がダブルのドロップキック。そしてクイーンがコーナートップから場外のDarkerZにラ・ケブラーダ。
リング内は梅咲とウナギ。梅咲がボディースラムでウナギを寝かせるとクイーンがコーナーに上がるがダークが押さえる。蘇生したウナギがクイーンに雪崩式ブレンバスターもカウントは2。ここでDarkerZのセコンドがレフェリーに暴行。そしてダーク・タイガーが木刀、ウナギは傘の凶器攻撃。ダーク・タイガーがクイーンにリバースタイガードライバー、ウナギがコンプリートショット。レフェリーが蘇生しカウントを数えるも梅咲が間に合う。