乱戦の準決勝で敗退のカリミアン「レフェリーのジャッジがフェアじゃなかった」。相手のイストラテは「汚い相手」と断罪【K-1】

カリミアンの右フックが炸裂(撮影・須山杏)

 2R、ジェマイは左ジャブで前に。カリミアンは左ハイからパンチの連打、ボディーにヒザ。カリミアンは左右のロー。ジェマイはパンチから右ハイ。カリミアンは飛びヒザ。カリミアンの右ローを嫌がるジェマイ。カリミアンの右ローがローブローに。下腹部を押さえうずくまったジェマイにカリミアンが左ミドルを打ち込んでしまう。カリミアンに注意が出て、試合が再開。カリミアンは左ミドル、右ロー。ジェマイはワンツーもカリミアンは右フックのダブル。ジェマイがバックハンドブローから右ストレート。しのいだカリミアンは右ロー、左ミドル。カリミアンはパンチの連打で前に出る。

 3R、カリミアンが左ボディー、そして小刻みなパンチを連打。カリミアンが右バックハンドブロー。ぐらついたジェマイにカリミアンがパンチの連打。スタンディングダウン。カリミアンは前に出るジェマイに再度カウンターでバックブロー。ジェマイはガードを固めてしのぐ中、カリミアンがパンチの連打。ジェマイの動きが止まり、レフェリーがここもスタンディングダウンを取り、カリミアンがKO勝ちを収めた。