大谷譲二がメインで三富兜翔から直接勝利。三富は大谷とメジャー団体への乗り込みをアピール【PPPTOKYO】
最後は大谷がノーザンライトスープレックスで勝利(撮影・三田春樹)
試合後のマイクで勝利の大谷が「こんなに盛り上がってくれてありがとうございます。僕がPPPに入団して、あまりいいスタートじゃなかったから、今日はメインイベントで勝てたこと超うれしいです。八須もちゃんよたも復帰した。エチカもいて、新人もいて、そして僕がいる。これからPPP、もっと進んでいくでしょう。もっと盛り上がっていこうよPPP!」とアピール。
この間、ずっとリング中央で大の字の三富に「三富さん、いつまで寝てるんですか?」と呼び掛け、マイクを向けると三富は「譲二、今日、最高だったよ。俺、もう体が動かない。PPP作って、譲二も所属になってくれて、ちゃんよたも八須も生え抜きがデビューして、エチカも頑張っている。練習生もいる。この前、後楽園大会を成功させることができた。俺は選手として思い残すことはない。この前の後楽園をやって思った。団体を大きくしていくには裏方も必要だし選手も必要。でも俺は2つやっていて体がもたない。大谷以外には秘密にしていたんですが、今日をもって、選手は引退します」とまさかの引退宣言。