初のOFGマッチで王者が次々と敗れる中、ライト級王者の重森陽太がTKO勝ちし「人生変えます」と宣言【KNOCK OUT】
重森がコーナーに詰めてパンチのラッシュ(撮影・三田春樹)
1R、ともにオーソドックスの構え。ルンペットのミドルに重森がワンツー。圧をかける重森にルンペットは前蹴り。重森は左インロー。ルンペットのパンチに重森は左ミドル。ルンペットは左インロー、重森は右ロー。重森がパンチで前に。重森が左ロー。ルンペットが圧をかけるが重森がバックステップ。重森は三日月蹴りから圧をかけてコーナーに詰めるとパンチをつるべ打ち。ルンペットはなんとかしのいで組み付くが、重森がなおもパンチ。右を当ててダウンを奪う。
2R、圧をかけるルンペット。重森はロー、左ミドル。ルンペットは左ミドル。なおも前に出るルンペットに重森がカウンターの右フックでダウンを奪う。重森は蹴り足をキャッチしてパンチを連打。とにかく前に出るルンペットに重森は下がりながらもカウンター。そしてミドル、前蹴り。前に出るルンペットに重森が左ヒジ。これでルンペットが左目じりから出血。なおもパンチを浴びせる重森だったが、ドクターチェックが入る。ここでルンペット陣営からタオルが投入され、重森がTKO勝ちを収めた。