朝倉未来が対抗戦の勝敗を「2勝1敗」と予想。「俺だけ負けたりして(笑)」と余裕のジョーク【FIGHT CLUB】
白川陸斗、朝倉、西谷大成(左から)
白川はケルベロスの試合については「自分の距離で戦う技術はすごい」と評価しつつも、会見でのケルベロスについて「口下手ならそれ以外のアクションを起こせるはず。気持ちを見せてほしい」とこの日もばっさり。会見でケルベロスは白川と舌戦中に朝倉からも「お前、誰? 感謝しろ。俺らが出てなかったら注目度、全然ないぞ」と言われ絶句。このときの状況を自らのX(旧ツイッター)で「朝倉軍団に圧迫面接でボコられた」などと語っていた。
西谷は飛びヒザを連発したことについて「飛びヒザで倒そうと思っているので、あからさまに練習している(笑)」と説明。西谷は6月に行われた「RIZIN.43」に出場し鈴木博昭に飛びヒザを左フックで撃ち落とされ、秒殺KO負けを喫している。西谷は「この試合に限らず一生です。格闘技人生の中でずっとです」とこの試合の悔しさを持ち続けると語り、今回の試合については「RIZINに出られるようなインパクトを残したい。飛びヒザで倒せばインパクトないですか? 記事を書きやすいですよね」と勝利の先のRIZIN再出陣を目標に掲げた。