上野勇希がクリス・ブルックスからKO-D無差別級王座を奪取し、DDT新時代に突入。「チャンピオンの僕に期待してください。面白がってください」【DDT】

えぐい角度で上野をマットに突き刺すクリス

 上野は「高校2年生のとき、竹下(幸之介)のおかげでDDTに出会って。DDTが好きになって。プロレスラーになれて。みんなのおかげでちょっとずつ成長して。なれると思ってなかったチャンピオンになりました。それはこうやって楽しんでくれるみんながいるから。できるって、大丈夫だって言ってくれる仲間がいるから。僕の夢は、どの興行も満員にすること。チャンピオンの僕に期待してください。僕を面白がってください。その思いがあれば、僕はどこまでも行けます。みんな一緒に行きましょう!」と涙で歓喜のマイク。

 バックステージで上野は「僕はチャンピオンになれないって、竹下に勝てないって言って、竹下に怒られて。プロレスラーになったんだから、一番になるって決めて。なかなかたどりつけなくて。やっとKO-D無差別級のチャンピオンになりました。昔も今も未来も受け止めて、無差別級のチャンピオンとして進んでいきます。どの大会も超満員にしたい。たくさんの人がDDTを好きになってほしい。そのために僕に期待してください。大いに期待して、大いに面白がってください」と話した。そして「次の一つの目標は竹下幸之介を挑戦者として迎えて勝ちたいと思います」と肝に銘じた。