Sareeeが日本復帰戦で敗れた橋本千紘とリベンジマッチ。「5月とは全然違う。今は劣っているところは一つもない」【Sareee-ISM】

橋本線への思いを語るSareee

 この後、橋本からのコメントが映像で流されたのだが「コメントがつまらない。普通のことしか言ってない。この前、後楽園ホールのリング上で橋本千紘とは言い合ったんですが、後楽園の時のほうがましだったんじゃないですかね」とばっさり。11月5日に行われたセンダイガールズ(仙女)の後楽園ホール大会に出場したSareeeは勝利後のリングで橋本から「お前はただのカワイイ女子プロレスラーだ」と言われている。

 Sareeeは「私は今、SEAdLINNNGの王者にもなったし、5月の復帰したばかりとはコンディションも全然違う。今のSareeeは橋本千紘に劣っているところは一つもないかなという自信しかない」と勝利への自信を見せた。

 そして「5月に橋本千紘にシングルで差をつけられて負けたことがずっとモヤモヤしているし、すっきりしないので次のステージに進むためにも、ここはライバルである橋本千紘に勝って、来年はSareeeの年にして、もっともっともっと女子プロレス界を盛り上げていきたいと思っている」と語った。この「次のステージ」については「まだはっきりとは言えないが、戦いたい選手もいるし、やりたいこともたくさんある。来年は女子プロレス界をSareeeがもっと盛り上げていきたいと思っているので、それをしていくためには橋本千紘には勝っておかないといけないと思っている」と語るにとどめた。