Sareeeが「Sareee-ISM Chapter 3」に参戦のウナギ・サヤカに「普通にもっと練習したら、もっと良くなる」と練習のすすめ

ウナギ・サヤカには「練習のすすめ」のSareee

 そして「伊藤薫選手、中島安里紗って相当強い。手加減しないですから」と語ったうえで「試練だと思いますね。どんな試合を見せてほしいというのは特にないが、どれくらいできるのか。勝ちに行ってほしい。私はリング上のウナギ・サヤカはまだあまり見たことがない。組んだことはあるが実際、そんなに分からない。口はすごい。だから、それと同じくらいリング上でも見せてもらいたい。ウナギだったらできるんじゃないですかね。私は期待してます。楽しみです」とウナギの頑張りに期待した。

 ウナギとは9月8日に全日本プロレスの国立代々木競技場第二体育館大会でタッグを組んでKAIRI、安納サオリ組と対戦し、ウナギがKAIRIに3カウントを奪われた。そのバックステージでSareeeはウナギに対して「物足りない」などと語っていたのだが、この発言についてSareeeは「試合の前のコメントなどで“KAIRIには勝ち逃げさせない。絶対にウナギ・サヤカが取って”ということをずっと言い続けていたのに、負けて悔しがることもなく泣いていた。それに対して“なんなんだよ”と思いました。こっちは真剣に勝ちに行っている。お前にそれだけの気持ちがあると思ったから私は隣に立って勝ちに行こうとしたのに“あ、負けたからって泣いて終わりなんだ。それだけの気持ちだったんだ”というのはちょっとショックだった。KAIRI選手とできるのはこれが最後かもしれないのに」とその時の心境を明かす。