倉科カナ、勝負服で悲鳴!?「きゃーっ」理想のクリスマスは「関係性を深め合いながら」

無事に中銀カプセルオブジェにイルミネーションを点灯した倉科

 理想のクリスマスデートには「銀座はギャラリーも多いので、いろいろなギャラリーを巡って、疲れたらお茶して……。お互いの関係性を深め合いながらお買い物して、最後は銀座でディナーしてみたい」と夢のシチュエーションを披露。クリスマスの思い出を聞かれると「家族と過ごすことがすごく多くて」と切り出した後「ケンタ……」とつぶやき、慌てて「チキンを買ってきたり、あたたかい思い出が多いです」と言い直すひと幕も。

 今年はとにかく多忙だったという倉科。ホリデーシーズンにやりたいことを「なかなか友達と会う機会が少なかったから、年末にかけて連絡を取り合って、できるだけ友達とお互いを労いあってお酒でも飲みたいと思います。ウィンタースポーツにも挑戦してみたいな」と語り、「スケートもスキーもそんなに下手じゃないはずです。スノボはちょっと難しそうかな……板が1枚だから(笑)」などと声を弾ませた。

 最後に「今年は本当にたくさんの役をいただいて、舞台も幅広くやらせていただいて充実した日々だったんですけど、来年は引き続き頑張っていきたいなという思いと共に、自分の時間をもっと大切に使って皆さんに還元できたら」と抱負を語った。