初防衛戦の悠斗が「他団体になめられているのになぜ黙っている」と挑戦者の大夢に辛辣コメント【Krush】
大夢に辛辣なコメントを投げた悠斗
この日の会見で大夢は「この場所やこの階級への思い、そしてこのベルトへの思いは悠斗選手とは比べ物にならないと思っている。このリングでこの階級を作ってきたものとして、悠斗選手の幻想を僕が打ち砕いてこのベルトを本来あるべきところに持っていきます」と初代王座決定トーナメントから出場し、フライ級を作ってきた自負を口にした。そして悠斗を「外敵」と位置づけたうえで「僕はトーナメントの決勝で2回負けていて。悠斗選手は2回目でタイトル戦。こうして簡単にチャンスをもらった人と、自分の力でチャンスを握った僕とでは気持ちの差が出ると思う」と語った。
これに対し悠斗は「ベルトを10月に獲って、こんなに早く防衛戦をやる選手はいないと思う。大夢君は前王者の大鹿選手に負けている。相手を選ぶわけではないが、この試合をやる理由はなかったが、宮田さんからこの試合にKO勝ちすればK-1にフライ級を作ってもらえるということでこの話をいただいたんで、オファーを受けました」とKO勝ちの際にはK-1にフライ級を設立するという約束を宮田充Krushプロデューサーと交わしたことを明かした。そして大夢については「僕が強くて彼が弱かったから獲れなかった、ただそれだけだと思うんで“調子に乗るなよ”と思っている」とバッサリと切って捨てた。