THE RAMPAGE 吉野北人「最高のハッピーを届けていきたい」EXILE B HAPPYでリリイベ ! 浦川翔平のバク宙もさく裂


 イベント終了後の取材で、吉野は「何よりも天気に恵まれたっていうのもあって、“MORNING SUN”日和だなって。子どもたちの笑顔だったり、来てくださった皆さんが喜んでくださってる表情を見てハッピーになりました。2024年もみなさんに最高のハッピーを届けていきたいなと思います」と、笑顔でコメント。

「すごくエモいステージになりました」と感想を述べたのは浦川。浦川は、EXILE B HAPPYのスタート地点とも言える、2022年に初めて行われたEXILE TETSUYAのダンスワークショップショーにGENERATIONSの小森隼とともに出演している。「EXILE B HAPPYの前身となるのが、TETSUYAさんがダンスワークショップショーだったこと、自分たちメンバー1人ひとりのキッズダンサーだったころのストーリーを織り交ぜながらパフォーマンスされてたりして、すごくエモいステージになりました。それを皆さんと一緒にハッピーな空間で共有できたので、すごい楽しかったです」

 昨年はTHE RAMPAGEとしてのライブツアーやさまざまなイベントでパフォーマンスを披露、タイの音楽フェスティバルに出演するなど海外進出も本格スタートさせた。2024年もすでにライブツアーが決定しており、さらに充実した年になりそうだ。

  新年の抱負を聞かれると、「一つひとつの物事に妥協しないっていうところを心がけて頑張っていきたい」と、吉野。

 浦川は「インプットとアウトプットの年にしたい」とし、「ツアーだったり、いろんなものがございますが、その中で時間を見つけて、いろんなことを吸収して皆さんに発信していきたいと思います。勇気を与えられるように今年は頑張っていきたい」と話した。