吉成名高が真の3階級制覇へ向け正規王者のプレーオプラーオとタイトル戦【RWS JAPAN】

伊藤紗弥も参戦

 またWMC世界女子ミニフライ級王者の伊藤紗弥(尚武会)も参戦が発表された。伊藤はノンバーンファー・ファミリームエタイ(タイ)と対戦する。

 伊藤は「RWSの初めての日本大会に出場できることをうれしく思っている。日タイ対抗戦では女子の試合は1つなので、日本の女子ムエタイ選手代表として絶対に勝ちたいと思うし、今後につなげるためにも絶対に落とせない試合だと思っているので、絶対に勝ちたいと思う。女子のムエタイも面白いので、ぜひ見てください」と挨拶。

 対戦相手については「この前、12月にタイで試合をしたときに名高たちが出た日にRWSに出ていたんですが、その時見た感じでは何でもできるなという感じ。キックもできるし、パンチ、ヒジ、首相撲と全部うまい選手。女子は2分3Rしかないので、パンチでどんどん前に出てくると思うので、それをどう攻略しようかと考えているところ」と警戒。

 伊藤も前日に「TOP BRIGHTS」への参戦が発表されたのだが「そこから3週間しかないんですが、私は3週間あれば十分。まずは1月に勝って2月につなげたい」と語った。

<<< 1 2 3