KO勝ちの小林愛理奈が小林愛三にOFGMでの対戦をアピール。愛三も「私もやりたいと言いに来た」【RISE175】

最後は小林の左ボディー(撮影・穂積美咲)

 2R、小林は右ローから前に出てパンチ。チンロンもパンチからヒザ。チンロンはテンカオも小林はガード。圧をかける小林にチンロンはパンチ、ロー、前蹴りも小林は下がらない。右ローから一気にパンチの連打。そして右フックからの左ボディーでダウンを奪う。立ち上がったチンロンに襲い掛かった小林は左ボディーを3連打。ワンはたまらずしゃがみ込み、2度目のダウン。小林がKO勝ちを収めた。小林はこれで2022年11月からの連勝を「6」に伸ばした。

 試合後のマイクで小林は「今日は王者になってから初めての試合で、初めての国際戦になるんですが、しっかりKOで勝つことができてよかったです」と挨拶。そして「ちょっと名前を出したい人がいるんですが、小林愛三選手、いいですか?」とリングサイドで試合を観戦していた愛三に呼びかけると、愛三がリングイン。小林は「愛三選手は自分がキックを始める前から活躍されている選手で、自分が上に行けたらやりたいなと思っていたんですが、この前、オープンフィンガーで練習しているのを見ました。オープンフィンガーでどうですか?」とOFGMでの対戦をアピール。これに愛三も「私もオープンフィンガーでやりたいと言いに来たので、ぜひこのカードを決めていただきたいと思います」と本部席の伊藤隆代表に2人で実現をお願いした。