“胸毛ニキ”八須拳太郎の「シン胸毛軍」結成で興行乗っ取り宣言にちゃんよたPがしぶしぶ夏すみれとの対戦を了承【PPPTOKYO】
「負けたら、今後一切近づかないで」に一瞬ひるむ八須
八須は「いいだろう。ルールはなんでもいい。これは試合じゃねえ。戦争だ!」と威勢よく応じたものの、ちゃんよたの「夏さんだったらどんなルールも飲んでくれると思うんで。もしこれで負けたら、今後一切近づかないでもらっていいですか? それでいいなら」との追い打ちには「重てえな…」と一瞬ひるんだものの「男に二言はない。やってやるぜ」と決意を固めた。
記者からは「八須が勝った場合はどうなるのか?」という質問が飛ぶと「どうにもならないです」と相変わらずのつれない返事のちゃんよたに対し、八須は「勝ったら、結婚か!」と迫り「ちゃんよたに振り向いてもらうために夏さんを倒します」と絶叫。この問題は司会を務めた三富兜翔の仲裁でちゃんよたも「検討します」とのこと。
試合形式、八須が勝った場合の“ごほうび”等は今後発表される見込みだ。
またこの日の会見ではプロレスラーでRIZINファイターでもある関根“シュレック”秀樹(ボンサイ柔術)と元K-1ファイターで昨年12月にプロレスラーに転向した愛鷹力(飯伏プロレス研究所=K-1時代は愛鷹亮)の一騎打ちも合わせて発表された。