THE RAMPAGE 鈴木昂秀「1回とは言わず、2回3回とたくさん見て」初主演映画『ただ、あなたを理解したい』
みんなで同じ旅館に宿泊しながらの撮影で、伊藤にいわく「女性陣は温泉旅行みたいな感じだったかなって思ってて。一緒に大浴場に行って楽しかった」と笑顔。それを聞いて、鈴木ら男性陣も「俺らも入ったよな」と顔を見合わせ、仲の良さをアピールした。
ただ森高は気になったことがあるようで「みんな幼ななじみの役だったので、私はみんなのことを千由ちゃんとか下の名前で呼んでたんですけど、昂秀君だけ私のことを森高さんって呼ぶんですよ。他の子のことは下の名前なのに。私のことだけ何で森高さんなのかなって……」。鈴木はどうしてだろうという表情で首をひねると「僕もわかんないです。なんか森高さんは森高さんなんですよね。(理由は)特にないです」との回答だった。
この日登壇したキャストの中で、新谷演じる主人公の彼女・葵だけが、同じ場所で同じ時間を共有していない存在。そのために劇中でも他のキャストとは異なる雰囲気をまとっているように感じることから、役作りについて質問が。新谷は「大変だったことはあまりなくて、演じた葵の感情は共感できる部分が多かったりしたので、わりと作りやすかったかなと思います」と笑顔を見せた。
登壇時からイベントは和気あいあいとした雰囲気の中で進行。
比嘉が「監督もスタッフも含め近い距離感で撮影できたので、なんかそれが映像に出てるような気がしてます」と振り返ったが、完成披露イベントにもその雰囲気があふれ出ていた。