上野勇希が“DDTのアイコン”男色ディーノとの熱闘制し、KO-D無差別級王座V2。“ミスターDDT”HARASHIMAが3・17後楽園で挑戦【DDT】
ディーノのゴッチ式男色ドライバー
上野はフロッグスプラッシュからBMEもかわされる。ディーノはゲイ道クラッチもカウント2。濃厚なリップロックで上野が失神寸前に。ここからディーノが男色ドライバー、ゴッチ式男色ドライバー、男色カナディアン・デストロイヤー。トランクスを脱いだディーノはムーンサルトプレスも3カウントは奪えず。さらにもう1枚トランクスを脱いだディーノは再度ムーンサルトプレスにいくも自爆。上野はドロップキックから掟破りの逆リップロック、BMEも決まらない。上野はラリアット、ヘッドバット、後頭部にシャイニング・ウィザードもディーノは返す。ならばと上野は顔面へのドロップキックを叩き込むと、ディーノの力が尽き3カウントが入った。
上野は「隠してたもの、あきらめてたものに向き合ってくれてありがとうございます。男色さんはこの試合に勝てたら、人生変わるかもしれないと言ってたけど、僕はDDTに出会って、男色ディーノに出会って、とっくに人生変わってるんですよ。そんな奴、目の前にして、後ろに下がるなんてやめてください。このベルトにも僕にも中指立てて、立て合って、DDT、みんなに伝えられるライバルでこれからもいてください」とマイク。ディーノは「すごい今複雑な気持ちだけど、やっぱDDT面白れぇな」と返した。