上野勇希が“DDTのアイコン”男色ディーノとの熱闘制し、KO-D無差別級王座V2。“ミスターDDT”HARASHIMAが3・17後楽園で挑戦【DDT】

フィニッシュは上野の強烈なドロップキック

 ここでHARASHIMAがリングインし「今のDDTのエースは君だよね。僕は気が付けば、今年50歳。下の子も育ってきたし、そろそろなんて、ちょっとそんなことを思うことがあったけど。でも先日、この場所で同世代の仲間(坂口征夫)と戦って、蹴り合って気付かされたことがあるんだよ。僕はそのベルトが欲しい。どうしてもそのベルトを巻きたい。なぜなら僕がDDT不動のエース、HARASHIMAだからさ。そのベルトに挑戦させてください」とアピール。
 
 これに対し、上野は「HARASHIMAさんが欲しいのは、このベルトですか? 僕が持ってるこのベルトですか? 僕はDDTの不動のエース、このリングでメインイベントを締めるHARASHIMAさんにあこがれていた僕はもういないんですよ。チャンピオンとして、HARASHIMAさんを迎え撃って、DDTのエースを超えて、DDTの先に進みます。思いっきり来てください。ぜひやりましょう」と快諾し、3・17後楽園での王座戦が決まった。