30歳になった赤楚衛二「凝り固まってきた部分を取り除いて吸収したい」ボディスクラブのアンバサダーに
お風呂大好き俳優
俳優の赤楚衛二がコスメブランド「SABON」の「 ボディスクラブ」のアンバサダーを務めることになり、3月19日、都内で行われた就任発表会に登壇した。同商品が27年ぶりにリニューアル、赤楚は1年間、ブランドのシグネチャーである同商品の魅力を広く伝えていく。
司会者に呼びこまれて登壇した赤楚は「世間の皆様に伝わってるか分からないんですけども、僕自身お風呂が大好き。お風呂大好き俳優としてアンバサダーに選んでいただき、大変光栄に思っています」と挨拶。挑戦したいことはあるかと聞かれて「これだけ種類があるので贅沢使いしたいなっていうところと、お客様にあったものをお勧めするSABONさんのソムリエみたいなのをやってみたいです」と笑顔を振りまいた。
お風呂大好き俳優と胸を張る赤楚。普段のバスタイムについて聞かれると、「毎日湯船につかるんですけども、電気を消して、ただただボーツとするっていう時間を設けています」とのこと。「真っ暗な状態だと感覚が研ぎ澄まされるっていうか、よりお風呂の気持ちよさが楽しめるということに気づいて…」と説明した。