デビュー25周年のCrystal Kay「メルセデス・マイバッハ GLS」で桜シーズンの六本木ドライブ!
1999年「Eternal Memories」でデビューして以降、日本の音楽界で唯一無二の存在感を放ってきたCrystal Kay。デビュー25周年を迎える今年1月には、盟友 ☆Taku Takahashi (m-flo)プロデュースの新曲『That Girl』をリリース。そんな彼女に“25周年のお祝い”気分を満喫してもらおうと、メルセデス ミー 東京(六本木)で実施中の「さくらクルーズ 2024」を体験してもらった。
「運転は好きなんです。クルマで旅するのも好きで、長時間、運転するのも好きです」と明かしてくれたCrystal Kay。
「日本だと仕事の移動が車なので、運転してもらうことが多いのですが、アメリカにいるときは普通に自分で運転しています。とくにロスなどは本当に車社会で、車がないとかなり不便なので(笑)。だから、大荷物を載せてアクティブに動けるSUVが好きですね」と言いつつ「でももし何台でも持てるとしたら…SUV1台、スポーツカー1台、ファミリーカー1台…という感じでそろえると思います(笑)」
いろいろ運転してみたい、というクルマ好きのCrystal Kayだが、この日はスタッフ運転での試乗を体験。
メルセデス・ベンツの世界観を楽しめるカフェやレストランなどの他、メルセデスの多彩なクルマに試乗できるメルセデス ミー 東京(六本木)では現在、六本木エリアの桜の名所をメルセデスのクルマでドライブできる「さくらクルーズ」を実施中。
全長約200mにわたり約100本の桜が並ぶ六本木・東京ミッドタウン「さくら通り」や、都心の桜の名所としても名高い「桜坂」など、美しい桜を楽しめるコースを、メルセデスの人気モデルに乗り、専任のスタッフの運転でゆっくり楽しむことができる。