海人が激闘制しペットモラコットにリベンジ。「世界最強を目指して、これからは絶対に1回も負けない」【SB】
試合終盤、パンチで攻め込む海人(撮影・上岸卓史)
4R、いきなり組み付いてヒザのペットモラコット。組み際にヒジを狙う海人。組まれるも海人は逆にコーナーに押し込む。しかし確実にヒザを入れるペットモラコット。ブレイク後もすぐに組み付くペットモラコット。海人もヒザを返す。海人は右インローも、やはりすぐに組み付くペットモラコット。海人は右インローを効かせる。組み付くペットモラコットだが海人が押し込む場面が目立つようになる。そして海人は右インロー、前蹴り、ヒジを放っていく。なんとかクリンチでしのぐペットモラコット。
5R、ゴング前、観客を煽る海人。スタミナを削られているペットモラコットは陣営がなかなかリングから降りず、時間稼ぎ。ペットモラコットはいきなり組み付くが海人が押し込む。海人は左ミドル、ヒジ。ペットモラコットは何とか組んでヒザ。ペットモラコットが組み付くが海人は押し返す。ペットモラコットはヘッドロック気味に押し倒す。とにかく組み付くペットモラコット。組み際に左ボディー、左ストレート、ヒジを狙う海人。海人は組まれても押し込みヒザ。ペットモラコットがヒジで飛び込むが海人は組み止める。組み際に海人が右ストレート。ペットモラコットのヒジで海人が右目じりをカットしヒヤリも、一連の攻防の中でペットモラコットも目の上をカット。海人はその後の首相撲でも一歩も引かない。
判定は50-49、49-49、49-48で海人。リベンジを果たした海人は雄叫びを上げた。