鈴木みのるが5・19大阪での竹下幸之介戦に向け豪語「ジョン・モクスリーとの対戦は俺がかっさらう」【DDT】

竹下幸之介(左)と鈴木みのる

 DDTプロレスが5月18日、東京・渋谷区のAbemaTowersで「ドラマティック・ドリームズ!Vol.11 ~松井幸則レフェリー30周年記念大会・おもしろき 四角いこの世を おもしろく~」(5月19日、大阪・錦秀会住吉区民センター)に向け記者会見を行った。KONOSUKE TAKESHITA(竹下幸之介)とシングルマッチで戦う“プロレス王”鈴木みのるが不敵に壮大な計画を明かした。

 両者は過去タッグマッチでも対戦したことがない正真正銘の初対決。タッグを組んだこともないため、文字通り、リング上での初遭遇となる。

 TAKESHITAは「松井レフェリーには、この試合をマッチメイクしてくれたことを本当に心から感謝してます。なぜなら、隣にいる鈴木みのるを思いっきりぶん殴るチャンスが来たということで、それだけでも最高な気持ちです。ずっと言ってるように俺は世界一になるから。今後どんなベルト、称号、実績を残したとしても、世界一になる男がプロレス王を倒したことがないなら、世界一を名乗れないと思うので。鈴木みのるをぶっ倒して、俺が最強であることを証明したいと思います」と勝利宣言。

1 2 3>>>