メインを任された璃久が「バズるKOで締めたい。覚悟を持って藤村さんとバチバチやる」、藤村も「自然にKO決着になる」【Krush】
メインで璃久と対戦する藤村も静かに闘志
また璃久は「武尊選手のKrushのタイトルマッチを見た時に、すごいなと思った。会場で見たわけではないが、画面越しからでも後楽園が揺れているのが分かる。それくらいKrushって熱いものじゃないとあかんかなと思う。トーナメントということもあってメインにしてもらって、情けない試合は絶対に見せられない。命をかけてやっているのは選手全員やし。いろいろなものを犠牲にしてやっているから、Krushという舞台でやるなら壊し合いではないが、人生かけて、一戦一戦やろうかなという感じ」と武尊の試合を引き合いに出し、激闘を誓った。
藤村も「Krushのリングでメインをやらせてもらうということは、自然にKO決着とかそういった展開になると思っている」、セミファイナルの小田は「今回、このトーナメントの中でも僕らがセミで、璃久選手と藤村選手がメインという形だが、この2つがメインだと思っている。Krushの中で倒し合いというものをこの2試合でしっかり魅せたい」、森田も「自分も倒すか倒されるかという気持ちで挑むので、楽しみにしてもらえれば」とそれぞれ「倒すか倒されるか」の戦いを見せる気概を口にした。