6月5日に「東京ダービー」開催の東京シティ競馬がスタンド4階の指定席エリアをリニューアル。4~12名で利用できる半個室タイプのグループ席を増設

定員6名のウイングボックスR。左端に見える赤いものがゴール板。つまりゴール前

 TCKといえば、個性的なグルメも楽しみの一つ。4階フロアには今回のリニューアルに1開催先駆け、新たに「必勝中華 勝龍園」がオープンしたのだが、看板メニューの「焦がしチャーシュー味噌ラーメン」はTCK限定とのこと。また今回、新しくできた席もこれまでの指定席と同様に各席から3階と4階のお店については一部のメニューを除いてモバイルオーダーで注文ができるので、人気店のメニューも気軽に味わうことができる。

 これまではL-WINGの隣にあるG-FRONTスタンドの3階にプライムシート、プライムボックス、プライムルームというややリッチ感漂う指定席が用意されていたのだが、今回のウイングルームはよりリーズナブルで競馬初心者でも気軽に楽しめるスペースとなっている。

 トゥインクルレース中は特に東京の夜のデートスポットとしてすっかり定着した感のあるTCKだが、これからは気の置けない仲間たちとわいわい楽しむスペースとして利用するケースも増えてきそうだ。