ベイノアが減量失敗のケースに判定勝ち「1試合1試合成長していくしかない」と反省も「RIZINのチャンプになるためにやっているのは変わらない」【RIZIN.47】

ケースの組みをなんとかしのぐベイノア

 3R、ベイノアは右カーフ、左ハイ。ケースのパンチに蹴りを合わせるベイノア。しかし減量失敗のケースはガス欠気味で急失速。ベイノアのパンチをかわしたケースがタックルを仕掛けるとベイノアがリング外に転落。一時中断。再開後、前に出るベイノア。ケースがタックルもここは難なく切る。息があがるケース。ベイノアは前に出てパンチも、ケースはなんとかしのぐ。攻めあぐねるベイノアにタックルを仕掛けるケースだが、ベイノアはテイクダウンは許さず。再度タックルを仕掛けたケースはテイクダウンに成功。しかしすぐに立つベイノア。それでもベイノアのパンチをかいくぐりタックルも押さえ込み切れずすぐにスタンドに。コーナーに追い込んだベイノアはタックルから押し込み、ヒザ。離れてパンチを狙うが、なかなかクリーンヒットは放てず。ケースは最後、タックルでコーナーに押し込み時間を稼ぐ。

 判定は3-0でベイノアが勝利。ベイノアはグラウンドでのピンチを脱出するなど、AKAでの練習の成果を今回もちょい見せするにとどまった。