vsGRACHANは1勝1敗。坂本優起が荒東の刺客ステファンにTKO負け。RYOTAROが岸本篤史に逆転KO勝ち【SB】
RYOTAROの左のパンチが伸びる(撮影・上岸卓史)
第5試合ではSB日本スーパーウェルター級1位のRYOTARO(龍生塾)とGRACHANライト級3位の岸本篤史(BRAVE)が対戦した。
1R、オーソドックスのRYOTAROとサウスポーの岸本。左ハイから入るRYOTAROに岸本がカウンターでパンチを当てる。岸本が左ハイを蹴れば、RYOTAROは右インロー。圧をかける岸本。RYOTAROはパンチ、右インロー。岸本が圧をかけて左フックでダウンを奪う。立ち上がったRYOTAROは岸本の左にカウンターで左フックを合わせぐらつかせる。RYOTAROが前に出てパンチ。終了間際に岸本の蹴りにパンチを合わせるRYOTARO。
2R、RYOTAROは右ミドルからパンチを振って前に出るが岸本が組み止める。RYOTAROは右インローからパンチも岸本が圧をかけ返してパンチ。RYOTAROは右インロー。組み付くがブレイク。岸本はパンチをキャッチして押し込むがブレイク。RYOTAROが圧をかけてパンチ。岸本は思わずタックル。RYOTAROのボディーにまたも岸本はタックル。RYOTAROは詰めて左ボディー、組み止める岸本。RYOTAROのパンチをもらい、苦し紛れに思わずタックルに行ってしまう場面が目立つようになってきた岸本。