久井大夢が龍聖から2つのダウンを奪っての判定勝ちでエース宣言。龍聖はプロ初黒星【KNOCK OUT】

2度目のダウンを奪った久井(撮影・蔦野裕)

 1R、オーソドックスの龍聖とサウスポーの久井。いきなり前蹴りの久井。龍聖が左ジャブも、そこにカウンターで左ストレートを合わせ、いきなり久井がダウンを奪う。立ち上がった龍聖は前に出て右インロー、ワンツー。久井は下がりながらも右ジャブ。圧を強めた龍聖が右ミドルも久井がキャッチ。龍聖は右インロー、ヒザ。圧をかけてパンチを連打も久井はガード。龍聖はコーナーに詰めて右ハイ、インローからワンツー。なおもコーナーに詰めてワンツー、右ハイ、ワンツー。ロープに詰めて右ストレートから右アッパーを放ったところで久井が右のショートを合わせ2度目のダウンを奪う。

 2R、龍聖は開始からローを蹴って前に出る。久井はカウンターでヒザをボディーに。しかし追ってパンチを出す龍聖。ヒザも久井は組み止める。龍聖はワンツーから右ハイ、右ミドル、右インロー。久井は足を使って回る。龍聖は左ジャブ、右ミドル。なおも前に出て右ハイ、パンチの龍聖。久井はガードしながら回って、時折り、パンチ、ヒザも龍聖が手数で圧倒。最後まで久井を追って、右ストレート、ボディー、アッパーとパンチを放ち続ける。