新日プロの永田裕志が初参戦でスーパー・タイガーの勝利をサポート。今後の参戦は「オファーがあれば、ありがたく」【SSPW】
永田の延髄斬り(撮影・蔦野裕)
間下はスーパーのマスクをはぎにいく。そして関根とクイックタッチ。関根はアームブリーカー。タイガーはしのぐとオーバーヘッドキック。代わった永田が間下を蹴散らし、関根にキックを連打。そしてエクスプロイダーで投げ切るもカウントは2。永田は関根にビッグブーツも関根はラリアットでなぎ倒す。代わった間下と永田がエルボー合戦からビッグブーツ合戦。ブレーンバスターは間下が投げ切る。しかし永田は浴びせ蹴りで脱出。
スーパーと関根に代わり、関根がキックをキャッチしてスラム。そして前後からラリアット、ボディースラム。間下がトラースキックからフィッシャーマンスープレックス。スーパーが返すと関根がジャーマン。永田が何とかカットすると関根は2人にダブルアイアンクロー。何とか外した延髄斬り、スーパーがソバット。スーパーが蹴りからフォールも間下がカット。続けてスーパーがチキンウィングフェースロックも関根がロープエスケープ。スーパーは顔面ソバット。カットの間下がスーパーにビッグブーツ。その間下を永田がカット。スーパーがスピンキックも関根はカウント2。スーパーが右ハイ、顔面への飛びヒザからフォールも間下がカット。最後はスーパーがブレーンバスターの体勢に担ぎ上げてから顔面にヒザを打ち込み3カウントを奪った。