YA-MANの「カーフキックで終わらせる。心を折る」に木村ミノル「なるべくなしにして」とお願い【FIGHT CLUB.2】

木村は2分間のミット打ち

 会見以来の対面となったのだが木村は「ずっと彼のことを考えて練習してきたので、改めて気合が入った」と言えばYA-MANは「改めて見て、意外と小さいなと思った。全然でかくない」と会見での言葉を繰り返した。

 計量後に何を食べるかを問われ、木村が「ステーキ。500~600グラムくらい。ステーキだけではないですけど。あとはご飯とかも」と答えるとYA-MANは「肉じゃなくて炭水化物をいっぱい取ったほうがいいのでうどんとかパスタとかご飯とかをいっぱい食べる。肉はエネルギーにならないので意味がない」とばっさり。これに木村は「精神的な力になるので(笑)。闘争心を上げていこうかなという感じ」と反論。

 フィニッシュについて木村が「左か右のフックのどっちかは当たると思う」とパンチ勝負を口にするとYA-MANは「自分はカーフキックで終わらせようかなと思っています。(木村は)心が弱いんで、完全に征服したうえで気持ちを折りたいです」との答え。これに木村が「カーフキックはあまり分からない世界の話なので、なるべくなしにしてほしい(笑)。気持ちよくやりましょう」とお願いするとYA-MANは「気持ちよくカーフキックで終わらせます」とぴしゃり。