QUINTETルールでの5vs5勝ち抜き戦でTEAM RIZINが1人残しで勝利。大将の矢地祐介は出番なし【JMAEXPO】
倉本の足を取りに行く桜庭(撮影・蔦野裕)
4試合目は「TEAM SAKU」の副将・桜庭大世と「TEAM RIZIN」の中堅・倉本一真が対戦。
投げに行った桜庭だが、倉本がこらえる。桜庭が下から誘うが、倉本が乗らず、スタンドに。倉本が腕を取って巻いて一本背負い。桜庭を寝かせるが、桜庭が下から足を狙う。しかし倉本も足を狙う。離れてスタンドに。組みから桜庭が足をかけるが倉本は倒れず。今度は桜庭は下から足を狙う。スタンドに戻り、桜庭が足をかけて倒しに行くが倉本は許さず。下になった桜庭の足が倉本に当たり、中断。再開後、桜庭は下からの攻めを狙うが、倉本は許さず。スタンドで桜庭が小外掛けを狙ったところに倉本が反り投げを合わせ、桜庭が場外に。再開後、倉本がタックル。場外に落ちそうになりブレイク。倉本が押し込むが桜庭が下から足を狙う。そして桜庭はサイドポジションから攻撃も動きの中で場外。再開後、スタンドでの攻防で足技で崩しに行く桜庭。グラウンドで上を取って腕十字を狙うがしのぐ倉本。倉本がノースサウスチョークを狙うがドロー。両者脱落となった。