突如の4WAY戦に変更で消化不良のSareeeが「倒さないといけない選手の一人」と改めてタイガー・クイーン戦実現をアピール【SSPW】
クイーンがSareeeに投げっぱなしジャーマン(撮影・三田春樹)
クイーンがジャガーとSareeeをまとめてジャーマン投げようとするが、ここで薮下はこの3人をまとめて一本背負い。そしてSareeeに腕十字、ここはクイーンがカット。ジャガーのかかと落としが薮下に誤爆と目まぐるしい展開に。薮下をフォールのSareeeにクイーンがトラースキック。Sareeeがクイーンをドロップキックで場外に蹴散らし、自らも場外にクイーンを追うとリング内はジャガーと薮下の局面に。ここで丸め込み合戦となるがジャガーが3カウントを奪い勝利を収めた。
勝利が決すると薮下が「ジャガーさん、おかしくないですか? 3人でクイーンから取るんじゃなかったの?」とクレーム。これにジャガーは「だってさ、強いんだもん。お前が弱いんだ。当たり前じゃないか。ストロングのスターなんだから」などと言い訳。薮下はSareeeにも「なんで助けに来ないんだよ」とクレームも最後は「勝負の世界には勝ち負けがあります。それを認めるのが本当の強さだと思います」とあっさりと引き下がった。